DQN教師・DQN家庭の特徴


■DQN教師の特徴(2つ以上該当する教師は反省すべし!)

■DQNスタッフの特徴(2つ以上該当するスタッフは減給すべし!)

■DQN親子の特徴(3つ以上該当するなら直ちに縁切りすべし!)

■DQNループの特徴■

  1. 学校のテストで30点や40点しか取れない生徒がいる
  2. 親が焦って家庭教師を申し込む(週1回90分)
  3. 家庭教師が宿題を出す
  4. 生徒やってこない
  5. 当然成績上がらない
  6. 親「先生、成績、上がってないんですけど??」
  7. 教「お子さんは宿題をやってこないので勉強が進みません」
  8. 親「先生、なんとかならないんですか??」
  9. 教「授業時間内で全部やりますので時間を増やしてください」
  10. 親「時間は増やせません。お金ありません」
  11. 教「じゃぁ、今のままで我慢してもらうか宿題やってもらうしか・・」
  12. 親「宿題だしてください!宿題!宿題!」
  13. 3.に戻る


これより下は広告です。


inserted by FC2 system